モッピー 30,000Pゲット 不動産投資 無料面談「Renosy(リノシー)」体験記その1

2018年1月23日現在、モッピー経由で30,000Pをゲットしましょう。

ポイントサイト「モッピー」経由で不動産投資無料面談を実施すると、
なんと30,000円分のポイントがもらえる案件です。

さらにドリームキャンペーン中ですから、JALマイル交換レートが80%以上になります。
12,000PをJALマイルへの交換で、4,500Pをもらえます。

実質80%の還元の場合

ポイント 増減 マイル
1回 30,000P 6,000マイル
-12,000P
18,000P
+4,500P
22,500P  
2回     22,500P 6,000マイル
-12,000P
  10,500P  ←
+4,500P
  15,000P  
3回      15,000P  →  6,000マイル
 -12,000P
 3,000P   ←
 +4,500P
 7,500p
 合計 7,500P   18,000マイル

この案件達成で30,000P をもらったら、JALマイルに交換できるドリームキャンペーン中、
スカイボーナス特典というものがあり、実質80%の還元以上になります。

これを3回行うと、どうなるのか?

ポイント原資30,000Pから JALマイル18,000マイルがたまり、7,500P 残ります。
これは、かなりお得だと思います。
1Pで1円の価値がありますから、7,500円へ現金にしても良いですね。
僕の場合は、全てJALマイルにするつもりですが。。。

では、モッピー経由で30,000Pゲットの 不動産投資無料面談 の案件を見てみましょう。

これは大量ポイント獲得の案件です。
面談するだけで実際に投資する必要がありませんので、安心です。

これからの記事は、実際に不動産投資 無料面談「リノシー」を受けた時の体験談を書いていきたいと思います。ポイントサイト経由で不動産投資などの面談があると思いますが、
注意点などを書いていこうと思いますので、参考にどうぞ!

まずは、ポイントサイト「モッピーの登録」からどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク

広告の詳細

今、サラリーマンをしながら家賃収入を得る中古マンションオーナーが増加中!
ローンの返済は月々の家賃収入でプラス収支に。
入居率99%以上の「Renosy(リノシー)を運営するGA technologiesなら、
安定して不動産という大きな資産と毎月の家賃収入が得られます。

東京本社、大阪支社よりお客様のご都合に合わせて、
あなたのライフプランに最適な資産運用の方法一緒に考えさせていただきます。

「なぜサラリーマンが株やFXではなく不動産投資を選んでいるのか?」
「なぜ入居率が高いのか?」
「人口減少社会で入居率が下がるのでは?」
などなど・・・

ポイント獲得条件

【獲得条件】
資料請求後、面談にて本人確認
対象年収:年収500万円以上
対象者:上場企業またはそれに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社に3年以上お勤めの正社員の方
    もしくは、下記職業に該当する方
    <公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>

※初めて「株式会社GA technologies」のサービスを利用みされる方が対象
※ご本人様のお勤め先を確認できるものの提示(名刺、健康保険証、社員証など)ができた方のみ対象
※申込後、60日以内に面談ができた方のみ対象
※一人1回まで、1世帯1回まで
※時期・お住いの地域によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※過去に株式会社GA technologiesで資料請求をしている方(他の商品も含む)
※面談に応じて頂けない場合
※不動産投資に興味がないなど明らかにモッピーポイント目当てな方

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス
→無料DVDとパンフレットお申し込み
→必要事項の入力
→株式会社GA technologiesからの電話にて、面談日時確定
→面談
→本人確認
→面談完了!

  • ※獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に
    1日~2日程度お時間がかかります。
  • モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

どこ得?で検索

この案件は、ポイントサイトではどこが一番お得なのかをチェックしてみましょう。
ポイントサイトの「どこ得?」というもので調べると、どこのポイントサイトがこの案件についてお得なのか調べることができます。

2018年1月現在では、モッピーがお得であることがわかりました。
また、この案件は以前は20,000Pであったようでしたので、
この時期にオススメです。

この案件の申し込み

実際に申し込みをしてみました。

「point get !」をクリックします。
そうすると、次のような画面が出てきます。

無料申し込みはこちらをクリックします。
そうすると、次のような画面になります。

必要事項を入力します。
それぞれの項目を入力をします。
「上記に同意して送信する」をクリックします。

お問い合わせありがとうございます。と出てきます。
お問い合わせが完了しました。

この後、弊社スタッフから連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。
そのような画面になります。

次回は、実際に面談・電話のやりとりの記事をしていきたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

コメント

  1. まるこ より:

    この案件は、最近、条件を満たしているのに否認されてる事例が相次いで報告されています。是非、詳細のレポートお待ちしてます。

    • こんにちは。
      コメントをありがとうございます。
      この案件は、条件を満たしているのに否認されている事例があるのですね。
      僕の場合は、実際どうなのか?
      また報告しますね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください