モッピー経由で10,000Pゲット ネスカフェアンバサダー初回申込み案件

モッピーで大量ポイント案件があります。
ネスカフェアンバサダー初回申し込みで獲得ポイント10,000Pです。

早速みてみましょう。

スポンサーリンク

今回の広告の詳細

ネスレ日本株式会社が運営するネスカフェ アンバサダーです。
無料で本格マシンを設置して職場でおいしいコーヒーやお茶が楽しめる♪

この案件についての詳細は、こちらをクリックするとわかります。

ポイント獲得条件

【獲得条件】
初回申込後の審査通過
対象商品:ネスカフェアンバサダー

※初めて「ネスカフェアンバサダー」に登録される方のみ対象
※お一人様1回まで

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・審査落選(または取り消し)者の再申込
※同一IPからの申込
※ウェルネスアンバンサダーの申込み

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→ネスカフェアンバサダーに申し込むをクリック→ログインもしくは新規会員登録をクリック→必要事項を入力→入力内容の確認→審査通過→マシンのお届け→初回申込完了! 

  • ※獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に
    1日~2日程度お時間がかかります。
  • モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

申し込みの手順

モッピーにログインして、カテゴリで探すの「旅行・グルメ」をクリックします。
人気順にソートをかけると、「ネスカフェアンバサダー」が出てきます。

「POINT GET 」をクリックします。

ネスカフェアンバサダーに申し込むをクリック
→ログインもしくは新規会員登録をクリック
→必要事項を入力

会員登録・マシンの選択・お届け先情報登録

まずは、ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i が届きます。
その性能などをみてみましょう。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i

ここで追加で選べるマシンがあります。
これも無料で選べるんです。

ネスカフェ ドルチェ グスト

15種類以上のカフェメニューが1台で楽しめる、カプセル式の本格カフェシステム。

誰でもカンタン! 無料で使用するには?

  • 専用カプセルを「マシン無料レンタルカプセルお届け便」で定期購入していただければOK!
  • お支払いは、カプセル代だけ。市場最安値級の価格で購入できます。
    カプセルの送料は無料です!
  • ご解約の場合は、マシンをご返却いただくだけ。違約金なし!
    (返送料はご負担いただきます。)

ネスカフェ ドルチェ グストの特徴

一杯ずつ淹れ立てのおいしさ!

5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたての コーヒー豆を密封しています。 
このカプセルを、「コーヒー専門店並み」の高圧で 一杯ずつ抽出するから、 いつでも淹れたての味と香りが楽しめます。

コーヒー豆とカプセル

おいしさの証 クレマ(泡)!

最大15気圧のポンプ圧力で抽出することにより、本格カフェと同等の繊細なクレマ(泡)を実現。
コーヒーが本来持つ「コク」と「香り」を引き出すために、抽出方法そのものまでこだわっています。 キメ細やかなクレマの口当たりをぜひお楽しみください。

繊細なクレマ(泡)

お手入れもラクラク簡単です!

カプセル式だから、淹れるのもお手入れも簡単。 忙しい時も手軽においしいコーヒーが楽しめます。

次に気になっているものです。

ネスレ スペシャル.T

17種類以上のお茶が楽しめるカプセル式ティーマシン

ネスレ スペシャル.T の特徴

世界中から厳選された17種類以上のティーコレクション

「ネスレ スペシャル.T」に使われている茶葉は、中国、インド、スリランカ、南アフリカなどお茶の原産国の中でも、名だたる銘柄の茶葉のみ。 気温や湿度などお茶の栽培に適した高地で育てられた上質な茶葉を、いちばんの旬の時期に収穫します。

  • 中国茶日本茶(京の匠 福寿園シリーズ)
  • 日本茶(京の匠 福寿園シリーズ)中国茶
  • 紅茶紅茶
  • フレーバーティーフレーバーティー
  • ハーブ&ルイボスティーハーブ&ルイボスティー

使い方は3ステップ

それぞれの茶葉に最適な温度と蒸らし時間をボタン1つで。

  1. イメージ カプセルをセット上部のレバーを上げて、カプセルをセットします。
  2. イメージ 抽出を開始T.ボタンを押すと、茶葉に最適の温度・時間で抽出を開始します。
  3. イメージ 抽出完了抽出は自動で止まります。T.ボタンが白く点灯し、完了をお知らせします。

追加で選べるマシーンですが、どれにしようか悩みました。笑

結局追加には「ネスカフェ ドルチェ グスト」をチョイスしました。
届けられるのが楽しみです。

→入力内容の確認
→審査通過
→マシンのお届け
→初回申込完了! 

このような流れでした。

口コミ情報

キャンペーン中ということで登録をしてみました。
自宅や職場でネスレのコーヒーマシンが無料で使えるとのことで早速申請を行いました。
そもそもなんで比較的高価なコーヒー専用の機械が無料なのかと思い調べてみてみましたが、なるほどコーヒーの定期購入などで収益を得ているようです。
申請から数日程度で電話確認があり簡単な説明、マシンの発送日などなどを聞き3日程度でコーヒーマシンが送られてきました。
開けて綺麗な機器に本当に無料に使えるのかと思いつつ使用してみました。
前々から購入しようと思ってたバリスタをこの期に利用出来るのは個人的ですが登録して良かったと思っています。

アンバサダーはいきなり機会が送られてくるということではなくて、事前に担当者の方がわざわざ職場に来てくれて色々と試飲をさせてもらえます。
てっきりバリスタのみだと思っていたのですが、ドルチェグストやお茶と紅茶専用の機械まで持参してくれて本当にたくさんの種類を試させて頂きました。
お茶系もとても美味しかったので、バリスタに加えドルチェグストとお茶の機械もレンタルする事にしましたが、これだけ借りても無料というのだから驚きですよ。

機材を無料でレンタルしているにも関わらず、後日郵送でその機会に合わせたバラエティセットもプレゼントされて、こんなことまでしてもらっていいんですか?という感じでした。
あれから毎朝かかさず美味しいコーヒーと、夜にはコーヒーだけではなく、気分でフレーバーティーなんかでリラックスさせて頂いております。
電話確認も丁寧で発送も早く、肝心の成果も表記より早かったので大満足です。

ずっと気になっていたのですが、今回アンバサダーになると2000円分のお買物券か、バリスタiがプレゼントというのを広告で見たので、始めることにしました。登録後、1日2日くらいで電話が来ました。その後、1週間ほどしてから説明に来てくれました。説明は、玄関先で、10分ほどでした。その時にパンフレットをもらい、コーヒーの注文をネットからしました。それから1週間後あたりにバリスタとコーヒーが届きました。その後10日位たったころプレゼントのバリスタiが届きました。セッティングはコンセントを入れるだけなのでとても簡単でした。スマホを使ってBluetoothでコーヒーを淹れるセッティングも簡単でした。スマホで淹れると淹れるたびにルーレットが回り、当たれば5ポイント貰えます。ポイントで、抽選や商品と交換できるので、淹れるならスマホからの方が絶対お得です。しかも、スマホからだと、自分の好みで、泡立ちや、濃さが選べて、自分好みのコーヒーが飲めるので楽しいです。コーヒーの注文は、定期購買ですが、期間が選べるし、金額も決まっていないので、気楽で良いと思います。コーヒーもインスタントですが、ボタン一つで5種類淹れれるので、お店で飲むような気分が味わえます。マシンはレンタルで、何種類でも借りれるので、気楽に始められておすすめです。

プレゼント用のマシンも届いたので、実家にプレゼントしたら喜ばれました。スマホアプリを使うと自分好みのコーヒーがカスマイズできるので、とっても便利です。アプリからコーヒーを入れると、ポイントがつくので、今はこれが楽しみの一つになりました。貯めたポイントでキットカットがもらえるのが待ち遠しいですね。

モッピー経由で10,000Pゲット ネスカフェアンバサダー初回申込み案件なのですが、
まずはモッピーの登録をした方がお得になります。

登録の方法などは、次の通りです。

モッピーの登録の仕方

これからポイントサイトの登録をしますが、
登録をするためには、メールアドレスを必要になります。

そのメールアドレスには、ポイントサイトに登録後にメールがたくさん来ますので、
あまり使わないメールアドレスを作っておいた方が良いです。
ヤフーとかホットメールとかGメールとかで作っておきます。

それが終われば、以下のようにモッピーの公式サイトに移動します。

  http://pc.moppy.jp/entry/ モッピーの公式に行きましょう。

メールアドレスを入力する画面があります。

そこにメールアドレスを入力します。

そうすると、そこにモッピーからメールが届きます。
送られてくるメールのリンクをクリックします。

それぞれの登録情報を入力します。
「利用規約に同意して確認画面へ」をクリックします。

そうすると、内容確認をしてください。

入力内容を確認してください。
内容をご確認の上、よろしければ「登録」ボタンを押してください。

これで登録が完了します。

ただし、ここで秘密の質問と秘密の答えはよく覚えておいてください。

ポイントサイトの大量ポイントからJAL マイルへの交換で必要になりますから
よく覚えていれるような内容で入力してくださいね。

次に、モッピーでどうすればポイントが貯まるのか、具体的な方法をみてみましょう。

日常生活で大量ポイントを貯める方法

モッピーの登録が終わりましたら、その使い方を実際にやってみましょう。

無理をせず「日常生活でポイントを貯める
これが普段の生活の中で利用できることが、一番無理をせずにコツコツと貯めることができますね。これからの買い物、体のケア、旅行の予約、趣味などショッピングサイトにいく前に
ポイントサイトを通すだけでポイントが増えていきますから、無理なくやってみてはいかがでしょうか?

特に初めて利用する方は、よくわからない部分だと思います。
ポイントサイトの利用にはたくさんあります。
初心者の方からも分かりやすいものからだと、インターネットでの買い物ですね。

楽天、ヤフー、じゃらんなどで買い物をするとき、ブラウザを開いて直接そのサイトに移動すると思います。
この時に、一度ポイントサイトに寄ってからその楽天などに移動すると、
いつもよりもたくさんポイントがもらえるというものがポイントサイトの使い方です。

ブラウザー → 楽天
この方法では、楽天のポイントとクレジット決済のポイントが貯まります。

ブラウザー → ポイントサイト → 楽天
この方法では、楽天ポイント、ポイントサイトのポイント、クレジット決済のポイント
の3つのポイントが取ることができます。

ポイントサイトのポイント → JALマイル へ交換

最終的には、このポイントサイトのポイントをJALマイルへ交換して行きましょう。

モッピー経由でホテル予約・クーポン購入する方法

まずは、モッピーにログインします。
次に、買い物で貯めるをクリックします。
全てのカテゴリーの旅行・クーポンをクリックします。

そうすると、次のような画面が出てきます。
ポイント順に並べてみた状況です。

ホテルの予約には、以下のようなものがあります。
・HOSTELWORLD 
・HOTEL.COM 
・AGODA
・MARRIOTT 
・IHG・ANA・ホテルグループジャパン
・一休.com など

ホテルの予約ができます。
もちろん じゃらんとかもあります。

飛行機修行をするときのホテルの予約などに最適ですね。

また、航空会社の利用もできます
・マレーシア航空
・JALショッピング、JALパック(海外ツアー、国内ツアー)

※2018年1月20日現在の情報です。

クーポン購入でしたら、「GROUPON」というサイトもあります。
この「GROUPON」というサイトは、話題のレストラン・居酒屋・エステ・ヘアサロン・ネイルサロン・ホテル・旅館・温泉・スクール…などのクーポンが期間限定《最大50-70%OFF!》
大幅割引!

「ショップへGO 」をクリックして進みます。

進んでいくと、かなりの割引のクーポンを発行できます。
女性の場合、喜びそうなものはこんな感じですか?
エステや美容整体、髪の毛のカット、まつげのエクステなど割引が受けることができます。

なぜこのような流れであるかというと、モッピーがそれぞれの広告の役目を果たしています。
そのため、利用者に還元があるというわけです。

例えば、ホテルの予約はポイントサイトを通して行います。

モッピー経由で「じゃらん」のHPに行き、飛行機の利用やホテルに泊まるとします。
ポイントの加算時期は、それぞれ異なっているようで、2週間から2ヶ月程度かかることもあるようです。

モッピーポイント+Pantaポイント(じゃらんのポイント)+クレジットカード決済

これでポイントの3重取りができます。これは、結構大きいです。
そのために、ホテルの予約やショッピングでの購入の時は、ポイントサイトを経由してから進めてくださいね。

モッピー✖️レシポでポイントを貯める

「モッピー✖️レシポ」は、モニターに参加してポイントを貯めるものです。
レシポでは、特定の商品を購入して商品とレシートの写メールを送るとポイントがもらえる
というサービスです。
簡単にポイントが貯まります。
また、わかりやすくてシンプルですし、これから初めてマイルを貯めようとする陸マイラーには取り組みやすいものと思います。

これはぜひやってみてください。
楽しくポイントが貯まっていくのが分かり、貯金をしているような感覚になります。笑

モッピーの「毎日貯まる」をクリックして「モッピー✖️レシポ」をクリックします。
下の説明するための図は、PCのやり方になります。

そうすると、いくつかの対象商品が出てきます。

例えば、2018年1月20日現在の情報ですが、以下の通り出てきました。

例えば、右の「生原酒大吟醸200ml ボトル缶」をクリックすると
アンケートが出てきます。これは、初回の利用者のみに表示されます。

アンケートに簡単に答えて、この内容で回答するをクリックします。
そうすると、商品応募画面へ移動をクリックします。

これで、商品を購入します。

これで、購入した商品とレシートの写真を撮り、アップロードします。

簡単なアンケートに答えます。

最後に「応募内容を確認する」をクリックします。

このレシポの使い方は簡単です。
該当する商品を買って商品とレシートの画像を送って、簡単なアンケートに答えます。
最大で100%の商品代金のポイントがもらえます。100%還元の場合は、無料で商品がもらえることになりますが、もらったポイントをマイルに交換した方がその価値が高くなります。
購入する個数や応募している数などの多少の制限がありますし、地域の限定などもありますからその点を注意すれば、近くのコンビニ・スーパーでの購入だけですから簡単です。

僕は、お酒の購入をしました。
一人2個までで320円✖️2個の合計640円でした。
もらえたポイントは、160ポイント✖️2個で合計320ポイントでした。

お酒の例でしたが、普通に飲んでポイントがもらえますから、嬉しいですね。笑
1ポイント1円の現金に変えることができますが、JALマイルだと80%(最高85.7%)で交換できますから、JALマイルに交換して行きましょう。

モッピー✖️itsmonでポイントを貯める

これもモニターに参加してポイントを貯めるものです。

これらの日常のものを買うとポイントがもらえるというものです。

応募内容

<対象商品>
マルサンアイ ぐでたまのかき玉みそ汁(各種)

<対象店舗>
全国のスーパー

対象店舗にて、対象商品を購入したレシートを添付のうえ、アンケートに回答して頂くと、50円分を還元します。

達成条件・注意事項

※お一人様、1日1回応募できます。期間中毎日応募できます。
※店頭購入のみ成果対象とします。ネット通販での購入は成果対象外となります。
※同一レシートの使い回しは成果対象外となります。
※レシートに商品名が印字されていない場合は、レシートと一緒に商品を撮影してください。
※2017年1月8日以降のレシート日付が対象です。
※添付するレシートは「店舗名」「店舗電話番号」「購入日時」「購入数量」「購入単価」が分かるレシート画像を添付してください。 
※本アンケートはitsmonが運営しております。本アンケートに関するお問合わせはitsmon運営事務局までお願いいたします。

 
 
これもレシートを画像で送ってポイントがもらえます。

※画像の切れや汚れ、ピンボケ等により内容判断ができない場合は応募が無効になります。
※お送りいただくレシートの画像は6MB 以内にしてください。

 

マッサージや整体に行ってポイントを獲得

リラクゼーションでポイントを貯める方法です。
年齢や仕事などで疲れた体をいたわってみましょう。

 
「カテゴリーで貯める」の中にある「商品購入・体験」または「エステ・マッサージ」をクリックします。
 
「EPARKからだリフレ」を見てみましょう。

広告の詳細は以下の通りです。

整体院の検索&予約サイトは
時間を気にせず、24時間、いつでもどこでもWEB予約ができるサイトです。

お買い物ついでに、疲れた身体にちょっぴり贅沢を。
全国約3,000店舗から自分に合った整体院がきっと見つかります。

 
 
モッピーに「EPARKからだリフレ」があり全国の整体などの各店舗が紹介されています。
「point get !」をクリックして進みます。
1日1回までの利用可能で、同一店舗の利用は月に1度までになっています。
 
ちょっと腰が痛いとか肩がこるとかありましたら、整体に行って診てもらいたいときがありますよね。整体に行ってポイントがもらえるのはとても嬉しいですね。
これはアンケートなどもありませんから、楽ですよ。
あらかじめ「EPARK」に登録しておきましょう。
 
施術完了後、1週間くらいでポイントが加算されました。
100%還元ではないこともありますが、だいたい1,000円くらいで整体・マッサージを受けることができて、満足できます。
僕も最近パソコンの作業やたち仕事の関係があり、これはこれからも活用して行きたいものとなりました。
ポイントも多くつくので、ぜひ興味があればやってみてくださいね。
 
 
 

100%還元商品でポイントを貯める

「カテゴリで貯める」をクリックして、「100%還元」をクリックして進みます。
 
 
やっぱりお得なのは100%還元です。
実質無料で商品を試すことができますが、貯まったポイントを交換する時に増量キャンペーンがあれば、さらにお得になります。
商品のお試しで500P → 交換時 525P 分になります。
 
今回、僕が気になったのは、「107%還元」焼酎です。笑
 
 
 
100%還元の案件は、魅力がある商品が多いため、ぜひ試してみてください。笑
100%還元って企業が損をしないのか?と思いますが、これも企業の広告で営業・販売の促進ができる部分からもこの商品を買って欲しいというものです。
僕のような利用者にとってありがたいサービスですね。笑
 
 

外食でポイントを貯める

外食でポイントを貯めることができます。
モッピーでは、外食のモニター案件が残念ながらありません。
しかし、「EPARKグルメ」でレストランの予約でポイントを獲得できます。
 
「カテゴリで探す」をクリックして、「旅行・グルメ」に行きます。
 
 
「リピートOK EPARKグルメ」をクリックします。
 
店内が見えるグルメ予約サイト「EPARKグルメ」
個室/予約検索に特化したサービスのため、
従来のグルメサイトよりもユーザーと
飲食店とのマッチングに優れたグルメサイトになっており、
全国約3000店舗の飲食店のオンライン予約が出来るサイトです。
 
対象の店舗はまだまだ少ないですが自宅の近くなどにある場合は、
ぜひ利用してみてください。
レスtランを予約して食事をするだけでポイントを得ることができます。
 
 
外食モニター案件は、モッピーにはありませんが、オススメを以下に書いておきます。
 

ちなみに、外食モニター案件に優れているポイントサイトは以下の通りです。

・ポイントタウン
・ちょびリッチ
・ポイントインカム
・GETMONEY
・ファンくる

このあたりで外食モニター案件をすると、夫婦二人で1万円分のポイントでマイルに交換できますので、お得です。

最高で100%還元というものもあります。
夫婦であれば、普段の節約生活をしたりしていると思います。
妻や子供達と一緒に外食にいき、ポイントを貯めるというのも良いのではありませんか?

毎月1日に新しい外食案件が出てきます。
人気があるお店の案件は、争奪戦になることが有名です。

僕は、主にポイントタウンを利用しております。
登録がまだの方は、以下のバナーから登録してみてください。

ここからの登録でポイントがもらえます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。

どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?

人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。

ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪

貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。

まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

月に1度や2度外食をする場合にモニター案件をこなすことで数千ポイントの獲得ができます。1年間で数万マイルが貯まるわけですが、自分がこなす案件が少なくなってきたら
この外食モニターが楽です。
お酒を飲んでワイワイ話をして楽しんで、ポイントがもらえます。
ただし、食事が終われば、モニターのアンケートに答える必要があります。

モニターの場合、レシートを必ずもらいましょう。
ポイントサイトの提出に必要になります。

また、アンケートに不備があれば、再提出などを求められます。

クレジットカード案件でポイントを貯める

クレジットカードの発行は、高還元になるサービスです。
クレジットカードを一枚発行するだけで、ポイントサイトのポイントが1万ポイントくらいはつきます。

モッピー10,000P → 8,000  JALマイル
※ ポイントサイトの0.8交換率で計算。

また、ポイントサイトだけでなくクレジットカードの発行する会社からもキャンペーンをやっていることも多いので、2重ポイントの獲得、またはキャッシュバックを得ることができます。

クレジットカードを発行する上で大切な確認

クレジットカードの発行する時に大切なことです。

ポイントの還元額はいくらか。
クレジットカード会社側のキャンペーンの有無。
ポイント獲得の条件。
初年度のカード手数料、年間費がいくらか
 自分の信用情報は大丈夫か。

クレジットカード発行で、ポイントサイトのポイントは 10,000P 以上があります。

注意点としては、クレジットカードの信頼情報も大切になってきます。
クレジットカード会社は信頼情報機関で事前に支払い、申し込み情報がどうなっているのか自分で確認することも必要です。

情報は、開示して、遅延に問題がないか?申し込み情報をご自身で確認することもできます。

貯めたモッピーポイントを交換する

モッピーで貯めたポイントは、現金・ギフト券などあります。
1ポイント=1円の価値です。
ポイントの交換先がたくさんあり、豊富ですが1ポイント1円以上の価値がある
JALへの交換がオススメです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です