ドバイ・スペイン旅行記⑩ JW マリオット・マーキスドバイ エグゼクティブラウンジ 朝食 写真あり

今回は、JWマリオットマーキスドバイホテル宿泊です。
アメックスのSPGを発行して、マリオットのなんちゃってゴールド会員になりました。
そのゴールド会員の力を初めて知ることになり、ワクワクの旅になります。
ホテルの部屋だけでなくエグゼクティブラウンジなどの様子を記事にしていきます。

なお、アメックスのSPGについては後ほど別の記事にしていきたいと思います。

前回の記事はこちらです。

JW マリオットマーキスドバイ(jw marriott marquis dubai)宿泊 部屋の様子 写真あり

JW マリオットマーキスドバイ エグゼクティブラウンジ 朝食 写真あり

JW マリオットマーキスドバイ エグゼクティブラウンジ ハッピーアワー 写真あり

 

前回は、ハッピーアワーの様子を記事にしました。

エグゼクティブラウンジの朝食の様子を見て見ましょう。

以前に記事にしたものとほとんど同じではありますが、報告しそびれたものなどもありますので、また載せてみたいと思います。

ちなみに前回の朝食は、ホテルに朝5時ごろに到着・チェックインをして、エグゼクティブラウンジで朝食をいただきました。

今回は、このホテルに宿泊してから、エグゼクティブラウンジでの朝食の様子を記事にして行きます。
もう一つ、このラウンジだけでなく、1階にある朝食会場(KITCHEN 6)も利用することができます。

スポンサーリンク






エグゼクティブラウンジの朝食の様子

タワーAの37階にエグゼクティブラウンジがあります。
中の様子を見て見ましょう。

ホットミールのコーナーですね。

詳しく見て見ますと、卵のスクランブルエッグ、マッシュポテト

スープ

焼きビーフン

ベーコンとソーセージ
ここのベーコンは、十分すぎるくらい火を通しているので、カリカリです。笑

お豆さん達

右側の白い布の下には、ワッフルがありました。

フルーツとナッツ類

よくわからない香辛料で使うものですかね?

一番驚いたのは、ハチミツがありました。

LIVE STATION では、朝はオムレツです。

昨日のハッピーアワーでは、パスタでしたね。

好きな具材を自分で選ぶことができて、その場で作ってくれます。

選ぶ具材です。

ここは、ハムとチーズがたくさんありました。

チーズです。

こちらはハムです。

サンドイッチの具材に使えそうなものですね。

サラダとドレッシング

こちらは、コーヒーマシーンと缶・ペットボトルのジュースなど

こちらは、パン類がたくさんありました。

右側には、ドーナツがぶら下がっていました。笑

左の奥を見て見ましょう。

食パンが白い布に覆われていますが、その左にはたくさんのパンがありました。

パンですね。

マフィン類

クロワッサン。これは、本当に美味しかったです。
僕はやっぱりクロワッサンが好きのようです。笑

では、いただきましょう!

このエグゼクティブラウンジの位置が37階ですので、眺めがよく朝からオシャレに食事をいただくことができました。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です