2016年 JAL JGC 修行 第5-2 シンガポール夜景 「LeVeL 33」 というお店に訪問

シンガポール訪問して、夜景を見るのにオススメで行ってみたいお店を紹介します。

スポンサーリンク






今回の修行の楽しみ

今回の修行での楽しみは、次の3点です。

1 チャンギ空港のプライオリティパスを使ったラウンジホッピング
2 シンガポールの観光地
3 マリーナベイサンズの光の夜景を楽しむ

では、いってみましょう!

シンガポールの夜を光で彩るイルミネーション。
それをどこから楽しみましょうか?

シンガポール 夜景スポットは??

①シンガポール・フライヤー
世界最大規模の観覧車で上空からの景色はとてもよい。

②ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
毎晩19:45 , 20:45 光と音楽のショーが行われます。

③マリーナベイサンズ
光のショーが毎晩20:00 , 21:30 に行われます。

④サルタン・モスク周辺
エキソジックな雰囲気でサルタン・モスクがライトアップされます。

⑤シンガポール川と湾を巡るツアー船
遊覧船でクルーズすると、マリーナベイの周回、マーライオンもマリーナベイサンズもみれます。ベストの時間帯は、19:30 – 20:00頃です。

今回の僕の注目したのは、③マリーナベイサンズ です。
光のショーが毎晩20:00 , 21:30 に行われます。

ということで、お店を探しましょう。

「LeVeL 33」 というお店

このお店は、高層階のブルワリーでビールを飲める場所です。
出来たてのクラフトビールを飲みながら、マリーナベイを一望できるビアダイニングのお店です。

マリーナ・ベイ・ファイナンシャル・センターのタワー1の専用エレベータで33階に行きましょう。
入口の受付からお店の中に入ると、12個のビアタンクが見えてきます。

ラガー、ペール・エール、スタウト、ポーター、ウィートビア、季節のビールの6種類のビールがあります。

300mlのグラスがとても大きく感じます。
S$9.33~の値段になります。

 

お店では、ビール以外にも料理を食べることができます。

中と外の場所にテーブルがあり、中では椅子で座ることができます。
店内は、おしゃれな感じでした。

食事をするのであれば、店内のテーブル席がおすすめです。

外に出ることもできますが、人が結構いっぱいでした。

シンガポールの夜景にかんぱーい

( ^^)/▽▽\(^^ )

料金もそれほど高い印象ではありませんでしたが、ビール1杯千円くらいでした。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です