ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンについて

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンについてを簡単に書いていきたいと思います。

スポンサーリンク






ヒルトン・プレミアム・ジャパンとは?

ヒルトン・プレミアム・ジャパン(HPCJ)に入会すると、自動的にヒルトン・オナーズに登録されて初年度はシルバー会員のステイタスを得ることができます。

詳しい内容については、以下のものです。

会員には4つの特典があります。

特典1

特典1には、宿泊割引があります。
割引の対象の宿泊であれば20%オフになります。

対象ホテルの宿泊をヒルトンの公式サイト、ヒルトン・リザベーション&カスタマー・ケア、またはホテルにて予約をすると、一般に公開されているプランから20%の割引をしてもらえます。最低価格保障料金よりもさらに20%の割引になり、お得な料金で宿泊ができます。

楽天とかヒルトンの公式とは違うホームページからの予約は、割引の対象にならないので注意が必要です。

特典2

10,000円宿泊の割引チケットをもらえます。
宿泊の20%の割引にさらに10,000円の割引をしてもらえます。

日本国内の対象ホテルに会員料金で宿泊する場合、利用できる10,000円宿泊の割引チケットを有料の入会のときや会員資格更新ごとにもらうことができます。

特典3

レストランの割引があります。
宿泊と一緒で20%の割引とレストランのみでも10%の割引があります。
宿泊のとき、ホテル直営のレストラン、バー、ラウンジ、ルームサービスなどの利用料金を客室付けにして、チェックアウトのときに支払うと、20%の割引となります。

レストランのみの利用やホテル滞在中のたびに会計される場合でも利用料金が10%の割引になります。

特典4

初年度にヒルトンオナーズのシルバー会員資格をもらうことができます。
シルバー会員のステイタスを楽しむことができます。

特典の利用できるホテル

日本国内の13ホテルと韓国のコンラッド・ソウルでこの特典を利用することができます。
ただし、コンラッド・ソウルでは10,000円の宿泊の割引チケットは利用できないようです。

入会金と年間費

入会金は 0円です。
年間費は、25,000円です。

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンについての詳しい内容は、
以下のものをどうぞご覧ください。

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンのHP

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です