ノースショア、土日のみでフリフリチキンの有名店のRAY’S KIAWE BROILED CHICKENを食べましょう

今日は照り焼きチキンを美味しく頂きましょう。

スポンサーリンク






ノースショア、ray’s kiawe broiled chicken

ノースショア、土日のみでフリフリチキンの有名店のray’s kiawe broiled chickenを食べましょう。そう誘ってくれたのは、友達が事前に準備して、行きたいお店リストを作ってくれてからです。

では、今回のお店を紹介します。
” ray’s kiawe broiled chicken ”というお店です。
場所は、ノースショアにあるので、バスかレンタカーでの移動になります。google mapで調べると詳細な地図が見ることができます。

現地の近くに来ると、車とテントが駐車場の一角にあります。
この黄色い文字で書かれた看板に、鳥の丸焼きグリルを見るとわかると思います。

注意点

特にこのお店に訪れる時の注意は、営業時間です。
土・日の 8:00~17:00 のみですので、注意です。
基本的には、テイクアウトとなり、テーブルで食べる場所がありません

定休日は、月.火.水.木.金の平日です。
席・設備に個室などはありません。

予算とオーダー

予算はだいたい ¥1,000~¥1,999
※訪問時点の為替レート換算での金額になります。
クレジットカードは使えません。

今回僕たちは、HALF CHICKEN $6ドルを注文しました。
2016年8月現在 $1=104円くらいだったと思います。

待ち時間は、お店を見つけると人が10人くらい並んでいました。
日本人が4割くらいで、他は現地の方かな?
20分くらい待ちました。
待っている間は、近くの日陰のテントで待っていましたが、
ハエとか虫が寄ってきていて、ちょっと気になりました。

場所の確認

ワイキキからこのお店では、車でだいたい50分くらいかかります。
車で行く場合、目的地に近づくと渋滞になります。
駐車場を探すこともちょっと時間がかかるかもしれません。
駐車スペースもそれなりにあるものの、それ以上の車でいっぱいになるので、
この点も注意です。

トイレという点も、注意です。
近くにマクドナルドがあったので、申し訳なく使わせていただきました。
駐車利用金は、取られませんでした。
ハワイは、駐車場に停めていないとレッカー車で持っていかれるのです。

店舗詳細情報

お店の情報をもう一度確認しましょう。

名前は、ray’s kiawe broiled chicken です。

店舗詳細情報は以下のとおりです。

交通手段
ワイキキから車で50分
営業時間 [土・日] 8:00~17:00 テイクアウト
日曜営業
定休日 月.火.水.木.金
予算(ユーザーより) [昼] ¥1,000~¥1,999
実際にお店へ行った人が使った金額です。
※訪問時点の為替レート換算での金額になります。
カード 不可
席・設備 個室 無
利用シーン 家族・子供と | 知人・友人と
サービス テイクアウト
ホームページ
http://hawaii.navi.com/food/497/

僕は、この「half chicken」¥6.00をオーダーしました

ちょうどいい量でした。
多すぎず、少なすぎない、大人一人にはちょうど良かったです。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です