ホノルルのハッピーアワーオススメのお店 ショアバードレストランでサンセット

ハワイで過ごす時間には、食事をどこで取るのかが大切です。
せっかくの海外ですので、優雅に楽しくお洒落に過ごしたいものです。

さらに、お得に食事ができたら良い思い出になりますね。
この記事では、ハワイのホノルルで食事をするなら、ハッピーアワーというものを使ったお店を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク






ハッピーアワー

ちなみに、「ハッピーアワー」とは、お店のお客さんが比較的にすいている時間帯にも、来てもらえるようなお得で安い料金で料理や飲み物を提供するサービスのことです。

料金が安いけれど、利用できる時間帯が中途半端であったり、ハッピーアワーの時間帯は予約ができなかったり、カウンター席のみであったり、メニューはハッピーアワー専用などいろいろと注意するべきポイントがお店によってはあります。

Shore Bird Restaurant & Beach Bar
ショアバード・レストラン&ビーチバー

ハワイに来たら、焼肉が食べたいと調べていたら、出てきました。
さっそく行ってみました。友達と一緒にこのお店で使ってみましたが、とても良かったです。

ハッピーアワーの時間:16:00-17:30

場所の確認

ショアバード・レストラン&ビーチバーは、アウトリガーリーフホテルの1階にあります。

いくつかのお店がありますが、ホテルの中の1階の海側に行けば分かります。ここから海を眺めながら食事をすることができます。
このあたりは、とても気に入りました。

メニュー

メニューは下にある写真のように、日本語で書かれています。
料金も書いてあって安心です。

値段は、ステーキが$20から$30くらいで注文ができます。
これに、サラダバーがついてきますので、お得です。

こちらは、飲み物のメニューです。
いろいろとありますね。

オススメのメニュー

オススメは、この「サンセット・スペシャル」です。
僕は、訪れたときには知っていたもののメニューにかかれていなかったので、注文していません。確認をすればよかったです。

毎日夕方の16:00-17:30に「サンセット・スペシャル」を注文することができるようです。

まずは、マイタイで乾杯しましょう。
ドリンクもハッピーアワーであれば、いくらか安くで頼むことができました。

店内の様子

ちょうど予約をしていたのですが、4時ごろに来てみたら、海のそばの席に通してもらえました。ラッキーです。

このときのお店の様子は、海が見える席は50%くらい埋まっていました。日が少しずつ落ちてくるにしたがって、人も多くなっていきました。16時ごろでは、まだ人が少ない印象でした。

店内は、とても広かったのです。
お店の奥にも席がたくさんありましたが、そこには人が入っていませんでした。

海のそばから飛んできた鳩がお店の中に入ってきました。
人を怖がらないのですよね。

このお店の席からの写真ですが、とても気持ちが良い席でした。
ちょっと日差しが強いときもありましたが、気持ちが良いものです。

ステーキを自分の好きなように焼くことができる

このときには、友達4人で入店をしたのですが、ステーキ4人分をオーダー。
このお店では、BBQをやるように、ステーキを自分で妬くことができるのです。

そうなんです。
注文をしたステーキをBBQをやるように焼くことができます。

かなりの火力が強い鉄板があります。
近くによると、熱気がすごくあり、暑いです。笑
近くにはスタッフがいますので、いろいろと聞いて焼くことができます。
塩コショウもあります。

奥にある看板には、日本語で焼き方などが書いてありました。

だいたいの焼く目安の時間などですね。

丁寧に書かれていたので、安心です。
さらに、鉄板の近くには、スタッフがいるので安心です。

サラダバー

次に、サラダバーに行ってみましょう。

意外にたくさんあります。
ライスもパンもあります。
サラダの種類も何種類あるのか分からないくらいで、
これを少しずつとっていっても、全部食べることができるのかわからないくらいあった印象です。

ドレッシングとかもあり、パンにつけるクリームバターというものですか?
写真で言えば、白いものです。笑
僕は、あまり普段からパンを食べないのですが、この白いチーズのようなクリームのバターのようなものをつけて食べたら、おいしすぎて感動しました。

パスタのようなものもありました。

ライスもあります。

ドレッシングもいろいろとありました。

サラダもいろいろです。

フルーツもありました。

黄色いものは、パイナップルですね。

まだ、いろいろとあります。笑
とにかく、サラダバーも充実していて、最高です。

サラダバーだけでも十分におなかいっぱいになりそうでした。

サラダバーの続きです。

いろいろとサラダバーで取っていったら、こんな山盛りになりました。
これでは、ステーキが食べることができないのでは??

ちょっと欲張りすぎました。

ステーキには、塩コショウで単純に味付けをします。

ステーキを焼いているときには、鉄板からすごい熱気で暑いです。

焼きあがりました。
おいしくいただきましょう。

まとめ

毎日16時から17時30分のハッピーアワーの時間
「サンセット・スペシャル」を注文しましょう。
僕も次回こそは注文します。

アンガストップサーロインステーキ 1人前227g
サラダバーの食べ放題がついています。

こんなセルフサービスで焼いたステーキとサラダバーがついています。

「サンセット・スペシャル」$19.95
これに、税金とチップを追加すればOKです。

お店の情報

お店の情報を確認しましょう。

住所:Outriger Reef Hotel, 2169 Kalia Road, Honolulu, HI 96815
アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ内、DFSから徒歩5分
電話:922-2887
営業時間:7:00~翌2:00
定休日:無休
支払い:クレジットカード
日本語メニュー:あり

○ハッピーアワーのオススメのメニュー
 ・サンセットスペシャル      $19.95
  (ステーキとサラダバーのセット)

○ハッピーアワーの時間
 ・毎日16:00-17:30

○予約・席
 予約しても大丈夫です。特に制限はなかったと思います。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です