ホノルルでオシャレな朝食!アサイボールはどこで食べれるの?

朝早くから良いスタートを切るためには、質の良い朝食から。
波乗りサーファーが先輩から学んだことです。

ハワイのホノルルでおしゃれに食べる朝食。

アサイボールを食べに行きましょう。

スポンサーリンク






ホノルル オシャレな朝食 アサイボール

ホノルル オシャレな朝食 アサイボールを頂きましょう。
モアナサーフライダーカフェに立ち寄ってみる。
噂の確認作業です。
はたして、ホノルル一番に美味しいアサイボールかどうか。
店内に入るとこんな開放的でおしゃれなお店。

ここは、モアナサーフライダーホテル一階の朝食をとる場所です。

友達の話によると、このホテルで嵐のデビュー会見を行なったらしい。
そしたら、いってみるしかありませんか。
僕も国民的アイドルの嵐のメンバーになったよっ!( ˆ๐ˆ )
会見を開かなければ。汗
という、無理な話を置いておいて、アサイボールの考察をします。

Surfrider Cafe サーフライダー・カフェ

ワイキキビーチを臨む1階プールサイドにあるサーフライダー・カフェというお店があります。
ビーチに近くてさらにプールサイドでの朝食も良いですよ。
太陽の光と心地のいい風。

テイクアウト用の軽食やペイストリー、美味しいコーヒーや紅茶やお茶などのドリンクを注文できます。
ハワイ産のフルーツやグラノーラ、はちみつを使用したアサイボウルやアイランドボウルも人気なようでした。

メニューの確認

ハワイらしい色鮮やかなカキ氷もお見逃しなく。
噂に聞くハワイ一美味しいアサイボールをいただきましょう。
今回の目的は、女子にも人気なアサイボールです。

日本語のメニューがありました。
ここのレストランは、席に着いてから、さっそく何も注文をしていないのに、”コーヒー?”とか言いながら、ウエイターが来てくれます。
はい、お願いしますというと、お代わりし放題となりますが、当然いくらか料金がかかりました。笑。

なんか、僕は外のレストランでの常識がわからないがために、これはサービスに含まれていてタダなのかなぁ?という甘い気持ちでいましたが、やっぱり料金取られますよね。笑(^o^)

領収書を見るとコーヒー💲4くらいでした。周りを見ると日本人率がとても高いですね。

アサイボールを注文。

しばし、コーヒーを飲みながら待ちました。

アサイボールの実食

実食。

アサイボールを食べてみましょう。

大きな器に盛られたシャーベット状のアサイ。
冷たい!下のシャーベットがアイス!
とにかくお皿が大きいし、その量がたくさんありました。
お皿の上にはクランビリーとビルーベリーストロベリーバナナがのっていました。
あとは、玄米のようなコーンフレーク?がありました。

僕は初めて食べたのですが、美味しかったです。
あまりに量が多いので、残しちゃいましたが、汗(*^_^*)

食事にうるさい友人は、10点満点中10点と言っていました。笑(^o^)

acal bowl《アサイボール》  💲16

フレッシュベリー、バナナ、グラノーラをのせ、高品質の蜂蜜を。

ハワイのホノルルに訪れたときには、立ち寄って優雅な朝ごはんでもいかがですか?
別途チャージ、サービス料などもあります。

料金の確認

あまりに量があったので、本当にお腹いっぱいになりました。
苦しかったくらいです。笑
おいしくいただけました。

場所の確認

では、場所の確認をしてみましょう。

※実際のポイントと離れている場合があります。

店舗基本情報

店名

Surfrider Cafe (サーフライダー・カフェ)

 
ジャンル カフェ、アサイーボウル、サンドイッチ
TEL・予約

(+1) 8089214600

詳しくは、お問い合わせください。

住所 ハワイMoana Surfrider, A Westin Resort & Spa in Waikiki, 2365 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

交通手段 【空港からのアクセス】
『スターウッド・エアポート・シャトル』
空港とモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの間の移動は、ロバーツ・ハワイ社によるスターウッド系列ホテルグループ専用のシャトルバスが便利です。
このシャトルは、空港の出口でスタッフがレイにてお迎えし、シャトルまで誘導いたします。シャトルへの荷物をポーターが積んだ後、涼しく快適なシャトルバスで、リラックスしながらホテルまでの道のりをお楽しみください。
バスは、モアナ サーフライダーのほか、姉妹ホテルのロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート、シェラトン・プリンセス・カイウラニ、シェラトン・ワイキキにも停車いたします。
所要時間:25~55分(交通状況等により変動あり)
料金:1名様につき片道$16、往復$30
※要ご予約。1名様につきスーツケース2つ、手荷物1つまで。規定外の大きさの荷物には超過料金がかかる場合がございます。
ご予約は、ロバーツ・ハワイのウェブサイト(日本語)を利用ください。
オンラインでのご予約はご到着日前日の6:00PMまで承っております。

『タクシー』
セダンタイプからバンタイプまで様々なタクシーが待機しております。
所要時間:25~45分
料金:$50もしくはそれ以上
(乗員数や荷物の大きさ等によって追加料金があり)

『リムジン』
当ホテルがお薦めするリムジン会社、エリート・リムジン社では、空港~ホテル間のリムジンや高級セダンでの送迎サービスを行なっております。ご予約に関しては、エリート・リムジン社のウェブサイト(英語)にてお問い合わせください。
※上記の料金・所要時間は変動する可能性がございますので、予めご了承ください。

『レンタカー(空港から当リゾートまでの道順)』
に関しては、ホームページをご参照ください。営業時間

7:00~16:30

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日無休予算(ユーザーより) カード (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

席・設備

個室
禁煙・喫煙 完全禁煙
(ハワイの飲食店・大型施設などでは、禁煙となっております。)
駐車場 (無料バレーパーキングをご利用いただけます。)
空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、オープンテラスあり

食べログより参照しました。
http://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60001120/

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です