ノースショアのジョバンニというガーリックシュリンプ有名店に行きましょう。

ノースショアのジョバンニというガーリックシュリンプ有名店に行きましょう。

スポンサーリンク






ジョバンニ (ハレイワ店)Giovanni’s (Haleiwa)

お昼過ぎの3時頃の様子です。
うっ!
人が多い。注文をしようと思ったのですが、どれぐらいの待ち時間?
そう思うほど、人でいっぱいでした。
注文をしようとして待っているのか、注文が終わり待っているのかがよくわかりませんでした。
本当に大人気なんですね!  

オリーブオイルで揚げたガーリックシュリンプが有名なワゴン車販売の店です。お店の前にはテーブルと椅子が有り、30人くらいは座って食べる場所がある感じでした。

言わずと知れたガーリックシュリンプのワゴンです。 味は格別。ガーリックとオイルの臭いとくどさに、レモンの酸味と香りを加え、絶妙なバランスです。お持ち帰りもできます。
車でいたのであれば、帰りに食べながらと良いのもいいかもしれません。

最近は、テレビやガイドブックなどでよく紹介されるので、店は混んでいます。注文してからエビを受け取るまで30分程度待たされることも。でも、待つ価値はあると思いますよ。
ここも現金のみでした。カードは使えません。
お店の目の前に20台くらい止めることができる駐車場がありましたが、いっぱいでした。

 

ノースショアなので、ホノルルから車で40分くらいかかります。
途中のハイウェイが混んでいる箇所もあるので、注意が必要です。

 場所の確認

 

到着するあたりから、車で渋滞になっていました。
駐車場にも注意が必要です。

注文をします

実際に注文しましょう。お店の方は、とても忙しそうでした。

持ち帰り(take out または(to go))の場合はボックスではなくアルミホイルでガバッと包むだけです。
ホットはかなり辛くて大人でも食べるのに舌がヒリヒリします。

キャッシュオンリーですので多めに持っていきましょう。
支払い後は整理券みたいなのを渡されてしばらく待ちます。

基本情報の確認

店名

Giovanni’s Shrimp Truck Kahuku (ジョバンニ)

 
ジャンル シーフード
TEL・予約

(+1) 8082931839

住所 ハワイ56-505 kamehameha hwy kahuku

交通手段 ワイキキから車で60分
営業時間 Daily 10:30~17:00
定休日 無休
予算(ユーザーより)

[夜]~¥999[昼]¥1,000~¥1,999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 ※訪問時点の為替レート換算での金額になります。 予算分布を見る

食べログより
http://tabelog.com/hawaii/A6002/A600201/60000254/

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です