JAL・JGC修行 シンガポール訪問 ノスタルジアホテルに宿泊(写真あり)

シンガポールに来たとき、どこに泊まるのがよいのか迷いますね。
今回宿泊したホテルは、ノスタルジアホテルにしました。
その理由は、観光しやすい地理的な位置と宿泊料金の妥当なものからです。
ホテル周辺の治安なども気になると思いますので、
シンガポールでどこのホテルに泊まるのか?を今回の記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク






ノスタルジアホテルについて

外から見たホテルの様子です。
きれいな印象でしたが、実際に中に入ってみると、とてもきれいでした。
これであれば、女性一人でも十分ありだなって思えます。

ホテルの入り口の写真です。トリップアドバイザーからです。
みてのとおり、とてもきれいでした。

チェックインができましたら、エレベーターの乗ります。
初めてだったので、わからなかったのですが、
3階のボタンを押しても反応がなかったのです。

このエレベーターは、部屋のカードキーを黒いところに当てて、
ボタンを押すと反応するようでした。

はじめてだと、わかりませんよね。

ふとんとか、きれいに見えませんが、すみません。
ベッドは、二つありました。
一人であれば、寝るベットと荷物を置くベットに使えます。

テレビとペットボトルの水が2つおいてありました。
お水のペットボトルは、本当に助かりました。
外は暑いし、のどが渇くし。笑
ちなみに、写真には写っていませんが、エアコンもありました。

シャワールームのチェック。
きれいですね。
シャワーヘッドも2つあり、固定式と自在にできるものとありました。
水圧も悪くはありませんでした。

洗面台は、シャンプー・リンス・ボディーソープもあり、歯磨きセットもありました。

手ぬぐい・バスタオルもあり、十分です。
トイレとシャワールームにありました。

朝は起こさないでくださいなど、邪魔しないでというものもドアノブにかけることができます。
本当に普通のホテルで、快適に過ごすことができました。

ホテルの場所について

チャンギ国際空港からホテルまでの距離と時間とタクシー料金についてはこんな感じでした。

車で30分くらいかかります。
タクシーの料金については、こんな感じです。

チャンギ国際空港から市内までの料金が示されたものです。
これは、チャンギ国際空港のタクシー乗り場に表示板があります。

だいたい、ピークで忙しい場合や深夜の場合$30~35くらいの料金になります。
日本円では、$1=80円とすれば、2400円から2800円くらいになります。

もし、それ以上の料金の請求があれば、タクシー会社とタクシーのナンバーを写メでとっておきましょう。
それからタクシー会社に電話して、不正があった事を伝えれば良いと思います。
左側にある表示には、そのように書いてありますね。

口コミについて

トリップアドバイザーを参照してみてください。
だいたい大人一人で一泊一室で1万円くらいです。

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294265-d1546256-Reviews-Hotel_Nostalgia-Singapore.html

料金について

だいたい大人一人で一泊一室で1万円くらいです。
これも、上記のトリップアドバイザーを参照下さい。

次回の記事

しばらくは、JAL・ANA修行などのOKAーSINの内容を書いていきたいと思います。
特に、僕の経験からシンガポール滞在に役立つ情報を記していきたいと思います。
やっぱり、せっかくシンガポールに来たのだから、楽しみたい!
そんな記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です