ホノルルヒルトンハワイアンビレッジ周辺の激安スーパーでお土産バラマキ作戦のおすすめ場所2016年

2016年ホノルルヒルトンハワイアンビレッジ周辺の激安スーパー、お土産バラマキ作戦のおすすめ場所を紹介したいと思います。

旅行に行けば、外食が多くなるもの。
それをできるだけ外食をすくなるする方法を考えましょう。
女性だけやお子さん連れならば、なおさら栄養も気になるところです。
まずは、安い食材がどこにあるのかどうかを知っているのかです。

もちろん観光客ばかりいる場所は、値段が高いことが多いです。

そこで、地元の人が日々の生活でどこで生活用品を買っているのかを探りましょう。

まずは、ヒルトン周辺の地図を広げてみましょう。

ある程度の場所を確認したら、お店に行きます。
1階の日本語コンシェルジュに聞けば、詳細の場所を教えてもらえます。

お店の名前は、Food  Pantry  です。
ヒルトングランドワイキキアンからは、徒歩7分くらいです。

目印が少しない印象でしたが、ありました。

お店の中を拝見させていただきましょう。
惣菜がたくさんありますね。
たくさんあって迷います。笑

ケーキやクッキーなどがありました。

お寿司やドーナツもあります。

サンドイッチを作るためのパンやソーセージやチーズなどもあります。

これは、お寿司ですね。だいたい$6とか$7、$8とかで置いてありました。たくさんの種類がありますね。

あたたかい惣菜です。
白いご飯と唐揚げやハンバーグ、炒め物、肉じゃがらしきものもあります。だいたい値段を見ると$6や$7くらいでした。

サンドイッチ($4.5)、チーズ($10くらい)、ハム($10くらい)、サラダ($6~11)、パスタのサラダ($7)などあります。

りんご、バナナなどたくさん。

ドレッシングとかありました。手前にあるのは大きなスイカでした。
ダンボールの中を覗くとありました。笑
しかも、安い!$1もしないようだった。

ステーキですね。

水は必要です。このクリスタルカイザーのものを買いました。

さて、ビールです。ハワイの有名なものは高いのですが、安いものもあります。
お酒を買うときには、ID(パスポートが必要です。)のチェックをされます。

いろいろとありました。

バドワイザーとかは、6本で$7.69でした。ちょっと大きめのサイズでした。

このお店のだいたいの地図です。

次は、お土産のバラマキ作戦のいいお店に行きましょう。

ヒルトンのグランドワイキキアンからは、徒歩20分くらいありますので、注意です。

なかなかの距離があります。
次のお店は、ドンキーホーテです。
昔は、ダイエーだったとか言っていました。

ハワイにもドンキーホーテがあるとは思いませんよね。

ここのお店は、大きなスーパーという印象でした。
入口あたりは、たこ焼き屋さんとかありましたよ。笑

レンタカーでもたくさん無料で駐車できます。

場所の確認です。

中に入ってみましょう。
衣類もあるのですね。

ここは、本当に大きすぎました。
絶対に友達と行くとはぐれます。
迷子にもなります。
笑( ˆ๐ˆ )

食材が多すぎる。

日本と同じキャラクターです。
ぼくらは、餃子と博多ラーメンを作るために色々と買いました。
そうなんです。ここで、餃子の皮も売っているのです。
ひき肉も、あるのです。
しかも、博多ラーメンも売っていて。
ここまでくると、日本です。

日本でもある醤油やみりん、らーめん、コンソメ、味噌、うどん、カップラーメン、コショウ、割り箸。などなど。
本当に何でもあります。
料理もなんでもできます。
しかも、安いのです。

ド、ド、ド。
ドーンキ。
ドンキーホーォーティー♪

さすがでした。

買い物袋は必ず持っていきましょう。
必要です。

どんどん置いていくと、袋に入れることができます。

さすがに、ここはハワイ。女性の髪の毛のところには、お花がありました。
見られていて、ちょっと恥ずかしい。
激写してすみません。

クレジットカードを使えます。
これは、サインですね。
タッチペンでサインします。

次回も必ず訪れたいと思いましたので、メモにて残そうと思いました。

ホノルルに行く予定のみなさんもぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。
お土産もたくさん買えます。笑

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です