今日もジョバっちゃう?ハッピーアワーのジョバンニ パストラミというレストランとスポーツバー

「ジョバンニ・パストラミ」ハッピーアワー価格とメニューの充実さの魅力を知っていますか?
メニューの種類は150以上あります。
「これぞアメリカ!」 っていうレストラン&スポーツバーです。

ハワイのホノルルにあるスポーツバーのハッピーアワーの紹介をしたいと思います。

合言葉は、今日もジョバっちゃう?
これで行きましょう。

スポンサーリンク






ハッピーアワーとは?

ハッピーアワーとは、レストランやバーなどの飲食店が、ビール、ワイン、カクテルなど酒類の割引を行う時間帯のことを言います。
月曜日から金曜日までの16:00~19:00頃にハッピーアワーに設定されています。
飲食店の業態によっては土・日・祝日を含む場合もあります。
基本的には、お店の利用が少ない時間帯にやっています。
多くの場合、ハッピーアワーは1時間以上続く。

ジョバンニ・パストラミに訪問(写真あり)

お店に入ると、店内は人が少ない時間帯で落ち着いた雰囲気だった。
スポーツバーのような雰囲気でした。

お店に入ってから置かれたコースター。
ハワイのビールで有名なLONGBOARDというビールと同じです。
150席くらいある広々とした店内は、カップルにもぴったりだと思います。
奥へ進んでいくと広いバーカウンターがあり、10台くらいある大きなTVがあります。

ビールを頼むとピザがもれなく付いてくるハッピーアワー。
これを目当てに僕たちは来ました。
本当なのかどうか、確かめてきました。
噂は、やっぱり本当でした。笑( ˆ๐ˆ )

ジョバンニのハッピーアワーの時間帯

ハッピーアワー(Happy Hour)は、月曜日から金曜日の午後3時-6時と、日曜日から木曜日の午後10時-12時まで。
月曜日から金曜日の午後3時-6時のハッピーアワーの時間帯の間だけ、フードメニューの中から何か一つオーダーすると、無料でチーズピザが付いてくるというサービスもあります。

ただし、夜のハッピーアワーには、ビールを頼んでもピザは来ません。
夕方のみです。

1日に2回あるハッピーアワーにはビールやマイタイをはじめ、ナチョス、バッファロー・ウィングなどがおすすめです。
一人だけでなく、頼んだ人全てに提供されます。
チーズたっぷりの生地薄めのアツアツピザはビールとよく合います!
ドリンクもカクテル、ワイン、ビールと種類も豊富で$3.5から$8と、とてもお得。

店内の様子

店内の様子は、スポーツバーです。
液晶画面が、違うチャンネルで放映されています。
バスケット、ラグビー、サッカーなど。

ウェイトレスのお姉さんたちは常に動いていて、テーブルも気にしてくれていて、ドリンクがなくなりそうになるとグラスを指さして、気にしてくれていました。

友達が英語が話せなくても、グラスやメニューを指さしたりで英語は得意ではない日本人でも、大丈夫でした。

バーカウンターもあります。
ププ(おつまみ)も5種類のチョイス(ナチョス、バッファローウィング、チーズフライ、チップス&サルサ、オニオンリング)があり、値段も$5から$7でボリュームあります。

店内は170名くらい収容可能のようで、とても広い印象です。
このお店の伝票には、わかりやすくマークを書いていました。
メニューやチップのことも日本語で書かれていて、日本人に利用しやすいお店です。

入口にあるカウンター。
バドワイザーのラベルが、アメリカらしい。
メニューにあるパストラミ・サンドのほか、ハワイに来たら絶対食べたいロコモコ、パンケーキ、エッグベネディクトがワンプレートで堪能できるトリプルプレイ、ボリューム満点のオムレツ、ハンバーガーまで、どれも確実に予想を上回るおいしさのようです。

ピザ・デリ・スポーツバーって日本語であることも、日本人観光人が多いと思いました。

お店の入口は、開放的で綺麗ですね。

入口に入るとこんなおしゃれなマットがありました。

店員さんの後ろ姿をみると、とても綺麗な人ばかりでした。

地元の方にも愛されているのでしょう。
カウンターは、ほかのテーブル席よりも多くいました。

場所の確認。

店舗情報

ジョバンニ・パストラミ

Giovanni Pastrami

  • 住所ウィンダム・アット・ワイキキ・ビーチウォーク1階
    227 Lewers Street, Honolulu
  • TEL808-923-2100
  • 営業時間7:00 – 24:00
  • 定休日無休
  • 備考
スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です