2017年3月26日から2017年10月28日までの搭乗チケット 一般発売がスタート

本日1月26日の9:30から一般発売が始まりました。

2017年3月26日から2017年10月28日までの搭乗チケットの予約がスタート

具体的な修行の予約をしていきましょう。

注意
この記事は、2017年1月26日現在の情報です。
情報は、時間が経つにつれて古くなります。
最新の情報については、ご自身でご確認ください。

いよいよ始まりましたね。

国内線では、もう結構の予約が入っているようでしょうか?
ちょっと見てみましょう。

羽田ー那覇の場合

4月01日の予約サイトの様子

もう安い運賃の空席がありませんね。
スーパー先得や先得割引の安い運賃は、もう取られていました。
予約開始からすこしずつ埋まっていき、数日たつと4月1日の予約はいっぱいでした。笑
とうぜん、修行の方だけでなく、仕事での出張の方も多くいらっしゃるので、
取りたい座席は、やっぱり早い者勝ちですね。

でも、4月の違う日を見てみると、意外にまだまだ空席がありました。

国内線の回数でJGCを目指される方は、飛行ルートが最短で運賃が安いものを狙うものですよね。そうすると、修行にかけるお金も少なくなります。この記事については、また書いていきたいと思います。

ちなみに、伊丹ー羽田の区間も眺めていたのです。
先得割引でファーストクラスの空席が1つあったのです。
しばらく悩んで、1時間ほど放置していて。
次また見たら、取られていました。

う!!
早い!!
とられてしまった!!

次回は国際線のシンガポールと羽田、石垣、那覇などの修行ルートの考察をしたいと思います。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です