JAL「1,000 FLY ON ポイント」を無料でもらえるキャンペーン(りそな銀行)

今年の11月に郵便に届いていました。
りそなJALスマート口座の案内の紙。
内容については以下のとおりです。

りそなJALスマート口座をりそな銀行で口座開設をすると、口座開設特典がプレゼントされるというものを今日の記事にしていきたいと思います。

2017年にJALの修行を考えている方は、ぜひチェックです。
では、りそなJALスマート口座の特典の一覧をチェックしていきましょう。

○ATM入金手数料が0円です
スマート口座を持っている人は、りそなグループATM・コンビニATMの入金手数料が0円で回数の制限はありません。

○口座開設特典
FLY ONポイント1,000ポイントのプレゼントがある。

○りそなJALスマート口座利用特典(空港サービス)
・空港宅配サービス割引・レンタルモバイル割引
・コート預かりサービス割引

○りそなJALスマート口座利用特典(その他のサービス)
・eJALポイントのプレゼント
・ダブルステータス特典
・マイル交換サービス

○りそなJALスマート口座オプションサービス(任意申し込み)
・ボーナスマイルプレゼント
・ラウンジ利用サービス
・国内・海外旅行割引サービス

以上のサービスがありますが、今回特に注目したいのは、ひとつだけです。
その他のサービスは、修行目線からすると、あまり興味がないため記事にしません。

口座開設特典
FLY ONポイント1,000ポイントのプレゼントがある。

JGC修行の目線では、これしか興味がありません。笑
では、くわしくみていきましょう。

口座開設特典として、JALのFLY ONポイントが1,000ポイントがプレゼントされるという。
詳しく見てみると、以下のようです。

このサービス契約日を含む年の1月1日~12月31日の間にJALグループ便に搭乗した人を対象にJALグループ便の初回搭乗に対して、FLY ONポイントのボーナスポイントとして1,000ポイントをプレゼントしてくれるというもので、一人一回限りとなるというものです。

サービスの期間は口座開設の年の12月31日までで、申し込みのエントリーは必要ないようです。

対象搭乗とは、次の条件を満たす必要があるようです。
・りそなJALスマート口座開設を含む年の1月1日~12月31日の間に、JALグループ便に登場する必要があること
・対象路線は、JAL国際線も国内線もその対象となる
・対象運賃は、フライトマイル積算対象となるので、特典航空券などのタダでのるものはダメというものです。
・初回搭乗時と口座開設時のJMBお得意様番号が同じ場合であること

ポイントの付与時期については、2通りあります。

口座を開設してから搭乗した場合は、初搭乗した次の月にポイントが付くようです。
口座を開設する前に搭乗した場合は、口座開設完了の次の月にポイントが付くようです。

○まとめ

修行目線から考えると、2017年になってからFLY ONポイントを稼ぎたいたい場合は、1月に口座を開設してしまう方が良いですね。
年明けのJALカード会員の初回搭乗で5,000FLY ONポイントがもらえるように、りそなJALスマート口座を年明けに作り、1,000FLY ONポイントをもらうほうがよさそうですね。

ただ、注意は口座開設した時だけこのJAL1,000FLY ONポイントは貰えるいうことです。
その次の年は、もらえませんよ!っていうことが注意ですね。

初回搭乗で、6,000FLY ONポイントをもらえるようなことからJGC修行を行うのはいかがでしょうか?サファイアまで50,000FLY ONポイントから44,000FLY ONポイントになれば少しは身体の負担と経済的な負担は減りそうですしね。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です