FLY ONポイントキャンペーンとは何か?

前回までに、「JGCになるためにどのJALカードを事前に作れば良いのか?」
「なぜJGCプレミアカードが届かないのか?」などの説明をしました。
JGC目指して入会したいと考えている方へは、JGC会員になるためには、まずはクレジットカードの用意をする必要があります。

では、次の項目を順番に説明をしていきたいと思います。

①JMB FLY ON プログラムとは何か? ・・・・前回までに記事にしました。
②FLY ONプログラムとは何か?     ・・・・前回までに記事にしました。
③FLY ONポイントの計算方法は?    ・・・・前回までに記事にしました。
④「マイル」と「FLY ONポイント」はどう違うの?・・・・前回までに記事にしました。
⑤サービスステイタスはどのような種類があるのか?・・・・前回までに記事にしました。
⑥ダイヤモンド、サファイア、クリスタルにはどうすればなれるのか?・・・・前回記事にしました。
⑦JALグローバルクラブ(JGC)会員にはどうすればなれるのか?・・・・前回記事にしました。
⑧どのJALカードを作れば良いのか?・・・・前回記事にしました。
⑨8万FLY ONポイントを達成後、なぜJGCプレミアカードが届かない?・・・・前回記事にしました。
⑩FLY ONポイントキャンペーンとは何か?・・・・ ☆今回はここからします。
⑪JALカード会員限定の初回搭乗FLY ONポイントのボーナスキャンペーンとは何か?

JGC(JALグローバルクラブ)の入会を目指していきたいと思い方は、これからたくさんの飛行機を乗ることとなります。そのための準備として、FLY ONポイントというもので達成することを目指すのか、飛行機の搭乗回数で達成をめざすのかが大切になっていきます。

今回は、FLY ONポイントで達成を目指す方は、このFLY ONポイントのキャンペーンがあるうちに修行を行う方が良いということを記事にしていきたいと思います。

ちなみに、僕はこのFLY ONポイントのキャンペーンのおかげで少し楽にJGCの入会することができました。

⑩FLY ONポイントキャンペーンとは何か?・・・・ ☆今回はここからします。
JALでは、キャンペーンをいろいろとやっています。
今回は、FLY ONポイントプレゼントキャンペーンについて期間の延長をするようです。
期間としては、2017年12月31日の飛行機の搭乗日までとしています。

これは、今までやっているFLY ONポイントの獲得だけでなく、利用する飛行機の運賃に応じてボーナスポイントをあげます!というJALのキャンペーンです。
このキャンペーン期間中であれば、ボーナスポイント対象運賃の利用する方は、より早くサービスを受けるステータスの達成をすることができます。

JGCの修行を行う方は、利用したほうがいいと思います。

対象運賃とボーナスポイントについて(意外に注意です。)

まずは、国内線について

この対象運賃とボーナスポイントについては、初心者の方には複雑かもしれません。
簡単かもしれませんが、僕はちょっと混乱しました。笑
あまり僕自身が意識していなかったので、なんでFLY ONポイントがつかないのだろう?
と思っていたのですが、この対象運賃というものが大切です。

だいたい、運賃の種別を見ると、値段が高い設定になっている普通運賃、往復割引などから始まり、特便割引などであれば、400ポイントがボーナスポイントとしてもらえます。

しかし、注意なのがこれです。
スーパー先得、ウルトラ先得などは、0ポイントなのです。

次に、国際線について

航空券のCLASSに記述されているF,A,J,C,D,X,I,E,Y,B,H,K,M,L,V,Sなどは400ポイントもらえます。
しかし、それ以外は0ポイントとなります。
これも意外に大切なことなので、チェックをしておきましょう。

では次は以下のことを記事にしていきたいと思います。
⑪JALカード会員限定の初回搭乗FLY ONポイントのボーナスキャンペーンとは何か?

これも、これから修行をする目線からすると、とても大切なことです。
これを次回記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です