ブログを引越し開始!!!よろしくお願いします。

どうもはじめまして!!
以前に自分のブログを作っていたのですが、いろんな設定・変更をしているとログインできなくなりました。涙
ちなみに次のサイトです。

波乗りマイラー
http://catch-wave-miler.com/wordpress/

残念ながら、このブログは今年限りで終わらせたいと思います。
新しくこちらに引越しを行いたいと思います。
お知らせをしたいものの、なぜかログインできずにいたのです。
あまり見にこられていないかもしれませんが、こちらからお知らせできないのです。
ご迷惑をおかけしてすみません!!

そこで、また新しいブログを開設しました。
今後もこちらの新しいブログでよろしくお願いします。

自己紹介を簡単にしておきます。

名前:波乗りとマイラー
年齢:30代
性別:男
趣味:海で波乗り、飛行機のマイルをためること、旅行、温泉

お越しいただきましてありがとうございます♪

「波乗りとマイラー」とは、二つの意味を勝手につけました。
「波乗り」とは、海にサーフボードを持ってサーフィンをすることとしました。
また「マイラー」とは、飛行機のマイルを貯める人のことから自分で勝手につけました。笑

サーフィンを趣味でやっている方、飛行機のマイルをたくさん貯めようと思っている方。
僕はこの2点にとても興味があり、記事にしていきたいと思います。笑。
よろしくお願いします。

旅行が趣味のひとつです。
来年の2017年にハワイに旅行で行く計画があります。
そのために、ハワイで行ってみたいお店などを記事にしていきたいと思います。
観光名所や人気の飲食店などを中心に書いていきます。
ハワイは、いろいろとテレビなども特集をしていることなどもあり、日本でも有名なスポットをまとめていきます。
僕が興味があって気に入ったものやみなさんにおススメになる記事を書いていきたいと思います。

また、来年の2017年に友達と台湾にも行く予定です。
台湾は、最近の流行になっているようで、気になります。
特に台湾のご飯がとてもおいしいと聞きます。
実際に日本にいても、台湾料理のラーメンを食べに行ったりしましたが、なかなかいいですね。
台湾料理屋さんが意外な場所にあったりして気になっているのです。
一回食べてみたら、以外においしくて僕個人的には好きですね。
台湾を観光を楽しみにしつつ、旅行の計画をいろいろと考えています。
台湾には行ったことがないだけに、これからいろいろとチェックして記事を書いていきたいと思います。

旅行を計画して考えるとなると、交通手段の移動方法と宿泊するホテルがとても大切になってきますよね。ここもたくさん調べていき、どうすればお得なのか?をまとめていきたいと思います。

移動の交通手段は、飛行機を使ってお得にする方法を考察していきます。
飛行機のことやこれから泊まる予定のホテルのことをいろいろと調べています。
特にJALの飛行機やマイルのこと、各航空会社のラウンジの情報などもまとめていきたいと思います。
ホテルもいろいろと調べるとお得な情報があることを知りました。
ホテルのことについても、どこを基点にして観光スポットを回るのかなどを記事にしていきたいと思います。

また、旅行といえば、現地のものを食べたいものです。
外食のお店が何があって何がおススメなのかが気になるものです。
普段は職場にお弁当を作って持っていき、質素・倹約・節約を心がけています。
でも、旅行となると、外食もたまにはちょっと贅沢気分を味わいたいものです。
これからいろいろ調べて行きたいお店などを記事にして書いていきたいと思います。

趣味でサーフィンをやっています。
一人でも海に入りに行きますが、友達と一緒に行くともっと最高です。
海に入っているときは、本当に気分転換ができて、ほんとに最高です。
ここで記述する記事には、波乗りでのサーフィンのポイントや車での移動でご飯を食べるおいしいおススメのお店やサーフィンが終わって立ち寄ることができる日帰りの銭湯や温泉などのお風呂などの日記を書いていこうと思います。

いつか、世界中を回ってサーフィンをしてみたいと思ってます。笑

当ブログでは旅の情報なども発信していこうと思います。
今後もよろしくお願いします!!!

スポンサーリンク
広告




広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です